子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

育乳ブラを買った結果?笑

そういえば半年以上前に育乳ブラを買ったんですよね~。で、結果どうだったかとうと、残念ながらの結果になりました笑。まぁなんとなくわかってはいたんです涙・・・。しかし!期待?希望?持ちたいじゃないですか??w

 

こんな年齢でも女子なんです。ちょっとふっくらふくよか、プニプニ~な感じにしたいんですよね~。しかし1カップも上がった気がしない・・。背中の肉やお腹のぜい肉をすべて胸へ還元!みたいなフレーズだったな~。

 

とくに背中もおなかもお肉は変わってない笑!!ちょっとうけた。ただまぁなにもつけずに夜寝るくらいなら、まぁつけて寝てよかったかな~って感じなくらい。あとは普通のブラと違ってワイヤーがないので、苦しくないことですね。

 

大分使いました。頑張った証拠!しかし結果が出ませんでしたね。ブラ代はいい勉強代と思い、次は当てにせずに無駄な買い物はしないようにしましょうかね。しかしもしかしたらこれは効き目があるかも??!って思うんですよね。毎回。

 

ダイエットする人が、この薬なら効くかも!とか、髪の毛の薄い人がこれなら効果が出るかも!ってのと同じ。根本的な問題なきもするんですが、何事もそういうのに頼っては効果は薄いってことでしょうかね~

 

まぁいい勉強でした