子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アリミノのシャンプーがいい感じ

ナプラのシャンプーを使っていたのですが、アリミノのシャンプーに変えたんですよね。ナプラよかったんですが、もう少し匂いがいいのがいいな~って。で、アリミノはワックスとかもいい匂いのが多いので、多分いいだろうなって。

 

で、買って使ってみたら案の定匂いがしっかりとしていて、さらに泡立ちも細かくていいし、意外に髪の毛もさらさらしっとりまとまる!!これはいいなって、ボトルで買ったんですが、今回は詰め替えで購入しました。

 

その方が安いしね。ボトルはかわいいデザインだし、試してみてダメな時使い切れるように買ったんですが、今回よかったのです、それに詰め替えられればなおいいですね。美容室でカットして、支払いをしているときにも目につきました。

 

同じシャンプーがある~って。買ったのはシェルパってやつのD-3のタイプ。いい感じですよ~おすすめです。美容室にあったのもこれでした。これ使っているんですよ~っていったら、いろんなタイプがあるけど、これが一番いいですよね~って。

 

盛り上がりました。ほかは試したことないし、自分が望んでいるタイプのシャンプーじゃないのでわかりませんでしたが、D-3でよかったんならよかったわ~。髪の毛もすっきりしたし、シャンプー代も節約できるかな??