子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに髪の毛を25センチほど切ってみた

今日は髪の毛を切ってきました。結婚式が続いたりしたので、ずっと伸ばしていたんですよね~アップとかにするために。しかし!!最近暑いし、得にのばす意味もないし、パパも短いのが好きとかいうし。

 

何よりドライヤーの時間が・・・本当に大変。どうせ結んでいるだけなので、だったらもう切っちゃおうって。ちょうどカラーをするのに予約をしていたので、カットもしてもらいました。

 

結べるギリギリの長さでお願いしますっていったんですがね。もう結べません笑。まぁ別にいいんですけどね~。髪の毛なんてすぐ伸びるし。で、美容師さんも、結べない??って気づいたあたりから、この長さにあいますね~

 

って。笑。すごい気を使ってくるし。まぁまぁ気にしてませんしいいですよ~って感じで、どうもありがとうございました~って言ってきましたが。しかしさっぱりです!すごい軽くなった。

 

シャンプーもドライヤーも楽そう!!2か月後くらいには髪も結べるくらいの長さになるだろうしな。そのころにまたアレンジとかできそうだし。当分はこの髪型をたのみますかね。