子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロゴスのピザを焼くやつがほしい!

バーベキューをするとお肉を焼いたりするのがメインですよね。たまに海鮮だったり、焼きそばだったり。しかし、子供がいるとそんなそんなお肉も食べられないし、焼きそばだって小さな皿で十分。

 

まだうちの子7歳と4歳だしね。これが小学5年生の男の子とか、中学生とかになれば大人並に食べるんでしょうけど、まだまだそんなん食べませんし。で、パパはビールを飲むから結果そんな食べない。

 

なので、もっと食に幅を広げたい。肉だけだと私もいいとしなので重たい。お友達が来たときにお肉代だけだともお金がかかる。なのでピザを焼けるといいな~って。結構みてみるとフォルムもかわいいし、値段もまぁまぁ。

 

年に何回使う?って感じもありますが、まぁそれでもみんなで作ったり、焼き上がりを食べたりできるのはいかな~って。子供たちにトッピングしてもらえれば、嫌いな野菜も食べるかな??とか。

 

ちょっと大勢でやった時には座る場所や、食べるお肉も急いで焼いて~~って感じになるので、ピザや薫製とかもあると楽かな。ちょっと探してみようかな~。手ごろなの。