子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チケットは前売り券が安い!

子供をつれて映画に行くとなると結構なお金がかかります。私の分が1800円、子供が800円×2人分とか?しますよね。それにドリンクだのなんだのって・・・パンフレットとか買ってあげたいけどそんな余裕もなくなります・・。

 

なので行きそうな映画はとりあえず前売り券で買おうかなって。安いんですよね。親子ペアで買うと2200円とかで買えます。しかし!!もっと安いのがあった・・・。幼稚園からもらった映画のチケット情報のやつ。

 

すると親子ペアで1800円でしょ。で、娘の分を追加で700円!合計2500円で見れちゃいます。安い!!前売りの特典とかはなんかしょぼいのになりますけど、劇場で買うよりは。そんなんいらないから、安くしてくれ~~って感じだったので、助かりますね。

 

今回はアンパンマン。この間ドラえもんみてきたばかりですが、まぁ行きたいというし、2500円で楽しめるなら・・まぁいいか。7月公開だし、ちょっと先の楽しみを作ってあげておこうかな。

 

何事もモチベーションですね。二人で見てくれれば一番楽ですが、さすがに4歳と7歳を映画館に行かせるわけもできないしな笑。ゆっくり寝るか笑。