子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供たちとアンパンマンの映画を見てきました~

幼稚園にいっている息子がアンパンマンの前売りチケットの申し込みを持ってきました。親子ペアで頼むと安くなるやつ。で、調べたら普通に映画館で前売りで買うよりも安い!ってことで、行くか子供たちに聞いたんですよね。

 

したら、行きたい!!って。きっと映画に行きたいってだけで、特に見たいわけでもないと思うんですが笑。それでも小さいころには連れていけなかった映画館。

 

行けるなら連れて行きたいなって思っていたので最近は連れて行ってあげています。春にはドラえもんを見させたし、これで息子は映画デビュー!で、今回はアンパンマン。

 

アンパンマンは時間的にも70分くらいだし、見やすいですね。しかし・・・こんな短時間でこの値段。なら、半額とかにしてほしいな~って。500円くらいでいいんじゃない??って思いますが。

 

アンパンマンって二歳からチケット必要らしいし。500円くらいなら回転率上がってもっと人も来ると思うんですけどね。むしろ無料でもいいと思う。親が行くなら5歳まで無料とかさ。

 

だいぶ稼いでいるんだから還元じゃないけど、少し安くしてほしいな。またなにか映画がきたら連れて行きたいけど、お財布と相談しながらですね笑。