子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

洋服はセールで買うに限ります!!

この間たまたま買い物に行ったんですよね。帽子がほしいな~って。そしたらそこへ行く途中で声がけが・・・。あと5分後から現在割引されているお値段からさらに30%オフになります~って。

 

おお!!??マジで??!!結構値段が手ごろでいつもセールの時にたまに買ったりするようなお店でした。これはこれは・・・と誘われるまま店内へ笑。見てみるとほしかったお洋服は売り切れでしたが、いい服はたくさん!!

 

とにかく気になったものは手に取ってまとめて試着室で着てみました。やはり見ただけと着るのとは違いますね。半分はお戻しで。結局三着かな。そのうち一つはセットアップで、3つセットだったので、なんかお得な気分!

 

パンツほしかったので、パンツがゲットできてうれしかったです!すごい一気に人が入ってきたので、すぐに手に取らないとあれ??さっきあったのにないな・・・ってのがあったので、もう気になったら手に取るって感じで。

 

体型とかにもよるんでしょうね。もう似合わないものは似合わない!!色とかもカラフルなものを着たいんですが、ちょっと年齢的にも・・夏だから少し明るい色でもいいんでしょうが・・

 

ちょっと抵抗感があり、うすい黄色とか白が限界かな。ピンクとかオレンジとか・・・きついです。でもまぁセールだしね。たまに買ってもいいかもな。次はチャレンジしてみようかな。