子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネイルをするとテンションがあがります

結構仕事をしていた時には、美容室やらエステやらいろいろと自分にお金をかけていました。というか、そういうところに行くと心機一転というか、気持ちがリフレッシュするんですよね。

 

で、ネイルもたまにいっていたんですが、まぁネイルは基本セルフ。なのでいろんな色をそろえてたまにストーンとか付けたり。凝ったのはさすがにできないんですが、まぁまぁ見せられるくらい。

 

しかし結婚してなかなか子供が小さいとそうそうとつけらネイルをすることもできず、ここ数年手には我慢していました。水仕事も多いのですぐにはがれるしね。

 

しかし足はサンダルのはくこの時期だけやってみたり。今年は、お姉ちゃんを産んで7年目。今年は息子も幼稚園に通い始めたこともあり、自分に時間もでき始めました。

 

ということで、ネイル解禁!笑。しかしさすがにだいぶ年数も経っているので、最初ははみ出してばかり。あれ・・なんだこれってのが多くて。それでも一週間に一度くらい色を変えたり、柄を変えたり、テンションが上がりますね。

 

気分がのるとどこかに出かけたくなったり、ちょっと毎日にあまり変化ないですが、そういうことで自分をのせています笑