子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに帽子を買ってみた

パパが帽子がほしいっていうので、みんなで買い物に行きました。買い物・・そう三連休中でめちゃ混みで・・・もうそれだけで混雑が嫌いなパパのテンションが駄々下がり。まぁ仕方ない。

 

で、ようやくついた店で、ゆっくりとみていたんですよね。帽子やさん。キッズもそろっていて、子供たちもノリノリで試着していました。買うつもりはなかったんですが、もう自分はこれ・・ってもってあるっているんですよね。

 

え・・・まじか~2500円とか3500円の帽子なんですが・・って感じでしたが、まぁパパがノリノリでいいんじゃないか??とかいうもんだから。まぁいいか・・たまにはな。で、ママもみていたんですよね。

 

久しぶりにほしいな~って。今までかぶっていた帽子結構やられていたんで、探していたのは確か。で、娘がこれかわいい~って見つけてくれて。確かにかわいい!ってことで私もゲット。で、肝心のパパ。

 

ない。笑。全然似合わない。頭がでかいので、少し大き目の帽子じゃないと厳しいんですが、どちらかといえば小さめの帽子が多い店で、もう頭の上に頭があるかのような格好に・・・

 

結局パパの帽子はかわずに、私たちだけゲット。何しにきたんだ・・・って感じでしたね。まぁ今度大き目の帽子があるお店でも探しておくか。