子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりのマクドナルド

今日は買い物に来ていたんですが、お腹がすいていたし、目の前がマックだし・・ってことで、久しぶりに私も注文しちゃいました。いうつもは全然食べる気ないんですが、ロコモコバーガーにちょっと引かれた笑。

 

で、買って後悔。子供たちのハッピーセットを合わせて1300円くらいだったんですが、普通にお弁当でも買えばいい値段。お弁当を買うなら家で調理すると思うのに、マックなら買ってもいいかなって思うのはいつも思うけどなんでかな~笑。

 

そしておいしくないしね。昔はなかなか食べられなかったので、高校生の時くらいにはおいしく感じたんですが、今では全然魅力が感じない。でもたまご好きなんですよ。あの厚みの卵がバーガーに挟まっているの??って思うだけで・・

 

食べたくなるんですよね~。ってことで、食べたけど。おいしくないんですよね。あのバラバラ感。一番はパン。まっずい。肉もどのバーガーの肉を食べても同じに思える。チキンか牛肉かってくらいの違い。

 

たまご。カレー味を頼んだらかすみすぎて味すらしない笑。期待もしていなかったけどせめて料金分の味の保証位してほしいわ・・同じ値段出すならモスバーガーのほうが絶対いい・・。

 

って、マックアンチなわけじゃないですよ??評価している部分もありますし。ただ今回は私の口に合わなかったというかんじですかね。残念。