子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラクエ発売~~!!

さぁ~ついに!!待ちに待ったドラクエ発売!!ニュースにもなっていましたね~。今回はPS4からと3DSから!二個どっちも手に入れている人もいるし、紋章がはったやつ?も手に入れてやっている人もいる。

 

もう熱狂的なドラクエファンにはたまらんものですよね~。で、私はというと、まぁいわゆるゲーム好き。大好き。暇があればずっとやっている笑。出産や育児に追われてなかなか家庭用ゲーム機ではできませんけどね。

 

基本好きです。もう30歳を超えましたが、それでも子育てが落ち着いたら時間をつくってやりたいな~って思っています。パパもしかり。パパは今回のドラクエ発売で、本当に買おうか・・って悩んでいました。

 

多分家でやったら子供たちのいい餌食・・・笑。なので進まなさそうだし、落ち着いてもできない。どうしようかな~って。わたしはゆっくりとやりたいので、発売しましたが、まだまだできそうにありません。

 

せめて子供たちの夏休みが終わってからかな~。昼間ゆっくりと進めていくかな。昔は一晩中やっていたけど、そうもいかないしね。それにしても楽しみです!FFとかもゆっくりとやりたいし。

 

子育てが終わってからの余生が楽しみです笑