子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ラグノオのアップルパイがおいしい!

ラグノオって青森から出店している?製造している?お菓子やさんがあるんですよね。そこで売っているお菓子がどれもおいしいんです!で、水曜日と日曜日はできたてのアップルパイが出るんですよね~

 

もうサクサクで、中はジューシーで!とてもおいしいんです!今までたべたアップルパイの中で一番おいしいです~。値段も一個150円くらいだし、安くておいしいのが食べられるのが幸せです☆

 

手土産にするのもいいです☆しかし県外にもっていくのに、自分の住んでいる県の特産品ではないものをもっていくのもどうかと思う。でもおいしいから、ちょっとみんなに食べてもらいたくて持って行ったりする笑。

 

他にもリンゴをつかったおやつもあるんですが、おすすめはレアチーズ!冷凍されているもので、小さい3口くらいで食べられそうなレアチーズ5個が入ったものが売っています。これも喜ばれますね。

 

おばあちゃんとか、お母さんにも、ちょっと食べるサイズにちょうどいいって。子供たちには物足りないサイズ。いろいろと組み合わせて、人によって買いわけていますが。見ているだけですべておいしそうなお菓子!

 

全品網羅したいな~