子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

近くのパン屋さんがおいしすぎる・・・

近くにパン屋さんがあるんですが、まぁパン屋さん結構な数がある。結構どこもおいしくて手ごろな値段で買えるんですよね。で、その中でもお気に入りのパン屋さんがあるんです。

 

息子はそこで売っているアンパンマンの顔の形をしたキャラクターパンが好き。パンなんてほとんど食べない息子ですが、そこのチョコが入ったアンパンマンパンはお気に入りなんですよね。

 

私もカツサンドや塩パンがすごい好き・・・。値段も普通に一個200円前後。実家に買っていくとも結構喜ばれるしね。その日に食べるのが一番おいしいですが、次の日に少し焼いたり温めてもまたおいしい!

 

で、結構いっちゃう。コーヒーのサービスもあり、その珈琲もおいしいものだから、たまに無性にコーヒーが飲みたくなると、パン買えば無料でもらえるし、一石二鳥とばりにまたパン屋笑。

 

結果高いコーヒー代になる感じも否めないw。まぁまぁおいしいパン屋さんが近くにあるのはありがたいけどね。パンって結構太るから、週に一回行ければありがたいけど、パンが好きなので、毎日食べたいのが乙女心・・笑。

 

ああ~好きなだけ好きなパンを食べていきたい笑。