子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリニークのお姉さんの化粧の分厚いこと・・・

まぁ別にいい。それが仕事だから。しかし・・・めちゃめちゃ分厚い化粧をしてそんな風になりたいとは思わない・・・。年齢層も結構高めの販売員。明らかにザ・ファンで!!って感じ塗っている肌。

 

まぁきれいに作られた顔って感じで違和感モリモリ・・・・。のクリニークの店員さん。別に商品自体をけなしているわけじゃないですよ??むしろクリニークの化粧品は結構いい。

 

今回はネットで買うのも面倒なので、近くにいったのでアイライナーをかってきました。今まで使ったアイライナーの中でクリニークが一番いい。ちょっとラメっぽいかんじなのかな~。でも目立つ感じもしない。

 

なにより30代半ばになると皮膚がたるんでくるんです。柔らかいしんではないと、結構目に負担がかかる。す~~っとなじんでかけるクリニークのアイライナーはすごくいい!ダークブランと迷ったんですが、ブラックでいいかなって。

 

いつも使っているしね。シャープナーまでプレゼントしてもらえました。スキンケアとかもお金があればそろえたいんですけどね。なかなか高くて手が出せません。なので部分的に。

 

基本目元以外はナチュラルメイクを目指しているので笑。カウンターに座ったらどんな顔になるのか・・・まぁそれはそれで興味あるかな笑。