子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミニオンの新しい映画を見に行きたい

ミニオンの新しい映画を見に行きたい…。子供の見るものかと思いきや、大人でもめちゃはまるあのかわいさのミニオン。もう人形を子供たちが持っているんですが、私がとなりにおいて寝たいくらい笑。

 

シリーズは4作目でしょうかね。すべて見ているので、楽しいし面白いし、子供たちも誰が誰かわかっているので映画に連れて行ったら喜びそう。もうすぐ夏休みも終わりだし、最後に行ってみようかな~。

 

アナ雪に続く興行収入っていっていたけど、4作目トータルでってことでしょうかね。じゃぁアナ雪の続きが出ればもっと興行収入がドカンときそうなきがしますが。ジブリってシリーズがない分、読み切りで楽しいのもありますけどね。

 

そこはちょっとアメリカとは違うんでしょうかね。さすがもうけにはしるアメリカ笑。取れるもんならどんどんシリーズ化していくというw。まぁ続きが見れると私もミニオンにあえて嬉しいんですけどね。

 

娘もシンデレラの1よりも2とかが好きみたいだし。あと2.3日で学校に幼稚園が始まるし。ちょっと連れて行こうかしらね。