子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

みてきちゃいました!ミニオンズ~!!

おばあちゃんに誘われてみてきたミニオンズ!我が家となると私の分と娘と息子の分で3800円は飛ぶ・・結構痛い。しかし全部出してもらっちゃいました。ありがたや~~。出す気ではもちろんいたんですよ。

 

むしろいつもお世話になっているし、大して興味もないだろうし、おばあちゃんの分もだすきではいたのに。まぁやはりというか、いつもというか・・笑。そうなるな。そのあとのお昼までごちそうになっちゃったし。

 

何かでしっかりと返さないとな。で、ミニオンズ!!かわい~~舌を出してブ~~~~ってやるところなんてもう面白いし、かわいいし!それよりも・・・私結構古いですが、マイケルジャクソンがすごい好きなんですよね笑。

 

アルバムやDVDとかも持っているし、聞いていても飽きない。かといって大音量で描けているわけではなく、家で家事をする時にきいてテンションを上げている感じです。それが!映画の冒頭で流れるんですよね~

 

嬉しかった~しかも結構長く!聞いていてもう嬉しいし、テンション上がるし、それだけでミニオン見に来てよかった~って思ったくらい笑。内容としてはミニオンが主役じゃないから、そんなそんな出てくるシーンもないんですけどね。

 

刑務所のシーンはもっとあってもいいかなって思うくらいでしたが。吹き替えも微妙に感じましたが、まぁ何回も見ていればなれるかな笑。芦田愛菜ちゃんの声はもう小さい子の声じゃないだろうっては思ったけどな。

 

内容としてもまずまず面白かったし。まぁ映画で見るって程ではないけど、家にDVDはほしいな~って感じです。次も5で出そうな感じですが、それはそれで楽しみですね。また子供たちと観に行けたらいいな☆