子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シャンプーカウンターを無料で交換できた~~

我が家の浴槽はパナソニックココチーノS。水キレも良く掃除も楽だし、特に問題ない・・・かと思いきや、半年から8か月ほどでシャンプーとかおくカウンターの場所に、黄ばみが・・・。

 

新築で買ったし、義母も泊まりに来るし水回りは念入りにいつも掃除していたのに、なんだろうって思っていました。主人が別に気にならないっていうので放置していましたが、これは・・ないだろうって。

 

そんな話が実家の家族ででて、とりあえず4年たっていますが、連絡することに。そしたら無料で交換します~って。!!!まじか!!ありがたい!!しかもつながっている下の部分の天板のような部分も交換しましょうって。

 

まじ早く言えばよかった。ネットで検索したら結構ココチーノSで交換している人いますね。変色見たいですが。で、交換後のものは変色しずらいものをって言ってくださいました。

 

今まで格子状にでた黄ばみにちょっと嫌気がさしていたので、まじたすかります。でも以前パナソニックの人きてもらったときに、めちゃ感じ悪かったんですよね・・。なので今回はパパがいる時にしてもらおうかな。

 

対応するの嫌だし。