子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

沖縄旅行の料金の出し方がよくわからない笑

まだ来年ですが、いくらくらいかかるのか、今年のパンフをもらってきて試算していました。しかし・・・ホテルを決めてコースを決めて、っておもったら、これは・・どうやって料金の計算をするのか。

 

普通なら、ホテルの下に金額が書いてあると思うんですが、ちょっと違う。まず飛行機代。そしてホテル代。あとはレンタカーとかツアープラン代とか。それが別々に記載されていて、探したりするのも大変。

 

なれればわかるんでしょうが、もう面倒で・・・・。毎日暇なくせに、暇な時にでもみるかって、ちょっと放置。笑。まずはいくら持って行けば足りるのか。今年は車も買うし、ちょっと節約節約で頑張っていたんですが。

 

一度あらかた決めたら、旅行会社にいって見方とか聞いて、あとは料金も大まかに出してもらおうかな。それが一番早そうな気がするw。まずお小遣いとお土産と。使えるお金も残しておかないとな。

 

あと一年弱、節約節約で月に2.3万はためて行けば、お小遣いにはなるかな。気合入れて頑張るか。