子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プチプラファッションのアプリ

登録しているファッションアプリがあるんですが、ユニクロとかGUとか、結構プチプラなところをターゲットにして、最新作のお洋服の紹介だったり、着こなし方だったり、今はこういうのがはやっている!とか。

 

そういうのを紹介してくれます。普段買い物に行っても、近くのショッピングセンターだったりするので、こういう情報は結構ありがたいです。しかしなかなかこれは・・・って商品もあります。

 

これは・・・本当に需要があるんですかね・・・って服。まぁただ単に興味の問題で、私が興味がないだけのお洋服なだけかもしれませんが。アプリっていってもやはり広告収入とかが必要なわけで。

 

そうなるとそういうショップからのお金ももらって押してほしい商品を紹介することで成り立っていたりするのでは・・とか勘ぐっちゃいます。まぁ値段的には安いし、ユニクロなんて着やすいので、新商品の案内はありがたいですけどね。

 

で、この間たまたまGUにいったんですよ。あ、これ見たことある~ってテンションあがったんですよね。しかし・・・素材が・・・。なんつーか、画面で見てかんじたものとはえらく違くて。

 

毛はごわごわしているし、綿はペラペラしているし・・・そういうのが好きな人もいるかもですが、なんつーか、商品自体がすれあって、すでに毛玉になっている商品もあったりして。

 

私には厳しかったかな~ってのが正直な感想。まだユニクロがきれるかな・・・。って私の主観ですよ?好きな人はたくさんいると思うしね。けなしてはいないので笑。