子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

この時期のクリアランスバーゲンは本当にありがたい!

7月にはいると、え~~もうセールするの??って感じで、洋服のセールが始まるんですよね。だいたい20%OFFくらいから始まって、8月の終わりには50%とか普通。店によっては80%とかね。

 

なので定価で買うのがばからしいくらいです笑。しかし洋服とかのセールももちろんありがたいんですが、最近嬉しいのは夏物のタオルケットやシーツなんかのセール!この時期にもまだまだ残っているんですよね。

 

しかしやっているときを逃すと本当になくなる!なので洋服とかと違ってこればかりは運!毎日通ってなんとかあってもすごい安くセールをしていなかったり、欲しいものがなかったりも・・・

 

去年は夏物の布団が買えたり、シーツやパットが買えたりと1万円で3万分くらいのものが買えたんですよね。これは助かった。布団がもうせんべい布団かのように、重くて湿気をすっていたので笑。

 

買えたらふわふわ~の軽かる~で、やわらか~なかものに!助かったわ~まじで。シーツも何回も洗っていればだんだんと毛玉ができてきたり、破れてきたりもするしね。子供あたちがいるとなおさら必要!

 

この間は今治のバスタオルが半額で買えました!これももっと安くなったかもしれませんが、ならないかもしれない!そして半額でかっちゃわないと、なくなるかも・・・ってことで買ってきました☆

 

やはり今治・・・!!いい商品です!てな感じで、ちょっとまだセール品を狙っていってみようかな~って思いますが、もうさすがに終わりかな。