子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

撥水加工のパーカーがほしい

 何気にあまりつかわない。けどいざなったらないと困るってかんじの、撥水加工のパーカー。一つ欲しいと思っていたんですよね。でもなかなか売っていない・・!!っておもっていたんですが、みつけました!

 

ユニクロのオンラインショップで売っていたのを見つけたんですよね。この時期だからでたのかな~。以前からチェックしていたんですが、見当たらなかったんですけどね。あとは子供用の。

 

子供用のはマザウェイでうっていました。値段1890円くらいで。ユニクロも安いし、どこぞの登山ブランドの撥水加工のパーカーを買うと6000円とか7000円とか普通にするので、めちゃ安価で助かる。

 

特に子供用のはすぐにサイズアウトするしね。お姉ちゃんが来たものを弟におさがり・・なんてできないし。昔なら黄色とかの無地をかっておさがりにもできていたんですが、今は柄がないといやだとかね。

 

薄いパープルが好きだとか。リボンとかフリルとかいらないとか。文句がというか注文がおおい。まぁ女子だしな。こだわりがあっていいんだろうけど、面倒な時には私が勝手に買ってきちゃいます。

 

四の五の言わずに着れ~~~って笑。でもできれば好みのものを買ってあげたいのも親心・・・。選ばせると高かったり注文で時間がかかったりと大変ですが・・・。でもまたそれもいいかと。

 

心に余裕がある時だけでですが笑。