子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUのレースアイテムがほしい

GUってユニクロほど定番な商品がおいてあるわけじゃないんですが、流行がちょっと入っているので、プチプラで今のおしゃれを楽しむのは最適なんですよね。で、今出ているのがレースアイテム。

 

結構商品の入れ替えが激しいという感じで、次に行ったらもう新しいのが入っている??ってくらいのペース。今欲しいのは起毛のレースTシャツ。見た目も上品でいいんです。これ欲しいな~って。

 

秋冬にいい感じ。去年にでたニット素材のクラッチバックもほしいな~って。で、見に行ったんですよね。そしたらまぁ多分そうだとは思ったんですが、質が・・・。一年の流行中に我慢してきている分にはいいのかな~

 

なんか安っぽいっていうか。まぁ安価なのは確かなんですが、ニットのクラッチバックはニット同士がすれあって、毛玉が・・・。値段と比例するんだろうかな。ある程度自分で処理すればいいのかな。

 

デザインが素敵なだけにいい素材でこの商品がほしいですってのがおおいGUです。下着を買った時にも全然伸びがなくて、寝ていて窮屈になり気持ち悪かったしな~。全般的にだめなのかな・・・

 

近場にあるし、安いし、あともうちょっと品質だけ何とかしてほしい・・・