子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついに車をかってきた

昨日トヨタにいっていろいろ聞いて、今日またトヨタにいって車を契約してきました笑。あっという間の契約でしたが、まぁもう何を買うのか、どの程度の予算か、何をオプションするかとか決まっていたしね。

 

すごいとはいわないけど、結構頑張ってくれて、値引きもまずまず。4WDにしようかとおもったけど、結局は値段にまけてFF。まぁ別にそんなものかな。運転するのは平日の昼間に私がメインだしね。

 

あ、ちなみに車種はノア。いままでフリードを乗っていたのですが、試乗してみたらあまり中の広さが変わらないようなきがして、運転も特に支障なさそうでしたね。あとはバックモニターとかあるしね。

 

なんとか予算内で決まってよかったな~。本当は昨日のうちに決めたかったんですが、書類不足でね。で、今日再びいって、決めてきました。子供たちは遊ぶところがあるし、おやつやお茶をもらえるしで、もうウキウキ。

 

たのしい場所でよかったです。これで7年乗ったフリードとはおさらばか。ずいぶんお世話になったな~。事故もなく。すごい乗りやすかったしね。今度のノアもいい車だといいな。