子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

タリーズコーヒーがおいしい

スタバかタリーズかといわれれば、私タリーズ派。すっきりとした甘さが好きなんですよね。豆もタリーズで買っているのがおおいかな~。たまに豆きれるとスーパーにいくんですが、そこではスタバもおいている。

 

なのでタリーズで買った買い置きがなくなればスタバのをって感じでしょうか。で、この間近くの本屋さんにタリーズはいっているので久しぶりに飲みたくなって行ってきました。ちょうど半額券もあったしね☆

 

暖かいものがほしくてミルクラテ頼んだんですが、この絶妙な甘さとかが好きです。子供たちも好きでお高いので二人で一つにしてあげたり、キッズアイスを買ってあげたりする感じですね。

 

本当にたま~にですけど、のめるとテンションが上がります。最近はフードも力をいれていて、おいしいのを食べながらコーヒーとかいいな~って思っているんですけど、なかなか一人ではいかないですね。

 

子供たちが学校に行っている間にランチするなら、一人で家でリラックスしてパン食べていたほうがいいな~って。今度友人とでもいってみようかな。おしゃれな空気ってたまには必要だな~って思いました。