子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

JAFって役に立つ?

新しい車を買った時にJAFに加入ってのがあって、別に入っていなかったし、入らなくても良かったんですが、なんだか付き合いがどうのこうの・・・って言われて結局入ることに。

 

まぁ一年後に更新するかどうかはお任せいたしますので・・・って。ことで結局最初だけ加入することに。まぁ確かにJAFに入っていれば結構いろんなところで特典がつくんですよね。

 

それは知っている。割引があったりとかも。一時期はいっていたから。でもJAF自体を利用したかといえばしていない。事故とかおこしたこともない、10年以上のゴールド免許だし。

 

まぁこれも保険だしな。って考えると今は言っている保険でも十分な気がしないでもないんですが・・・って思って結局やめちゃうんですよね。どんな風に利用して、どんなふうにお得感を味わっている人とかいるのかな~

 

もっと外に出て仕事をしていたり、買い物をしていたり、いろんなところに行く人にはいいかもしれないけど、ただ習い事の送迎や、近所への買い物にはあまり使わない気もするけど・・・。

 

まぁ保険と思ってか。