子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついにきた新車ノア

そういえば車を買ったんですが、ついに届きました☆新車ノアです!!以前はフリードに乗っていたのですが、娘の生まれた年にかったので、8年くらいかな~。13万キロくらい走っていました。

 

まぁそろそろ子供たちも大きくなったし、雪山とかにもつれていきたいし。なによりパパがノアを希望していたのがあり、購入となりました。今年車検だったしね。まぁ別にいいかなって。

 

フリードより大きいと運転どうかな~って不安だったんですが、意外に座った感覚としては問題なく、違和感もなかったですね。後ろにすわるとひろいな~って感じはしましたが、運転席はさほど。

 

長さも40センチくらいだし。ただまだバックモニターとかナビとかついていないんですよね。これから明日かな~パパが付けに行ってくれます。なので慎重にうんてんしておかないとな。

 

こすったらパパショックだろうし笑。少し近くを運転してみようかな~軽く。あとは体がなれるだろうし。ノアにのっている人おおいんですが、みんな運転しやすいよ~って言っているので、まぁなんとかいけるかな。

 

頑張って運転しないとね。