子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やはり季節の終わりに買うのが一番安い

この間ショッピングモールに行ってきました。この時期っていうともう夏服とかのセールも終わっているとき。なので特に安いものって言ってもないのですが、まれに一角に残っているんです!

 

夏ものが。そして見つけました。来年用の子供たちの洋服が!!もう激安すぎて値段が言えないくらい笑。むしろただでいいんでは??ってくらいの値段。来年夏に着れる娘のTシャツや息子のズボンを購入です。

 

たま~にまれ~に残っているんですよね。もうサイズもないのがほとんどですが、あればめちゃ安くて助かる!!ってものばかり。ビーチサンダルとか1280円でうっていたものが100円とかですよ??

 

100円のダイソーで買ったビーチサンダルはすぐに鼻緒?のとろこがすかすかぬけるんですが、もともとしっかりしている作りなので助かります。夏物のシーツやタオルケットもいいものが7割くらいオフになっていてる。

 

さらにそこから半額とかね。もう在庫処分ですね。なので定価ではいつも買えません。5割引きの時から狙っています笑。ハロウィンのグッツもかわいいんですが、今はまだ3割引なんですよね。

 

これからまた下がるので、その時を狙って毎年少しずつ揃えています。今年はリースがほしいな~