子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すごい最近寝ている

最近天気も曇り気味のせいか、すごい眠たい。天気って眠りに関係ありますよね?笑。わたしだけ??すごい眠いんですよね~。で、こたつも出したもんだからもうはいっちゃうと出られない。

 

掃除や洗濯とか日々のノルマを終えれば、もう入りこんで出てきません。お昼ご飯もたべないでぐた~~~っとぐでたまのようにのびつつ寝ています笑。しあわせ~~っておもいつつ。

 

そしてまた風邪をひくという流れになってしまうので、そこは気を付けつつね。しかし今日なんて日曜日にパパも仕事が休み。子供たちも学校や幼稚園が休み・・となると目覚ましをセットしないで寝るんです。

 

そしたら起きたら息子が、ママ~リビングにいこうよ~って。え・・今何時??ってみてみたらなんと9時とか・・・おいおいおい。いくらなんでも寝すぎだろう。しかもパパはとっくに起きているし笑

 

いつもはなんだかんだで7時くらいには目を覚まして携帯いじったり、洗濯干したりして起きるんですが、もう雨だったせいか(また天気のせいw)すごいぐっすり寝てましたね~。

 

パパが起きたことすら気づかなかったわ。まぁ日ごろの疲れと風邪気味だったので体調を回復させるために・・と思って。リセットですね笑。明日からはちゃんと起きないとな~