子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

車用品ってわからない・・・

新車ノアを買ったのはいいんですが、今まで使っていたゴミ箱とかそういうのをパパは一新するとかいうんですよね。ええ~~めんどい・・・ってのが感想。別に気にしないので私はいいと思ったんですが。

 

まぁいいか。それで気がすむのならって付き合ってあげました(上から笑)。イエローハット?だかオートバックスだか行ったんですが、なかなか難しい。これがいったいなににつかうものか・・ってのが多いですね。

 

アルバイト募集中ってありましたが、私には多分というか絶対に務まらなさそう笑。あれどこにありますか??とか聞かれてもわからないし。オイル交換?なにそれおいしいの??って感じでしょうか

 

本当に車は知識ないんです。運転できればいいって感じで。パパにお任せ状態です。今回はゴミ箱とあとはチャイルドインカーのステッカーと、室内用のファブリーズみたいな芳香剤?とかですね。

 

どうでもいいって言えばどうでもいいんですが、適当なこといってパパが機嫌を損ねても嫌だしね。笑。付き合います。