子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパはさみしがりや?

日曜日。パパにツタヤにDVD返してきて~って言ったんですよね。したら、え・・・いいけど、一緒行こうよって。おいおいおい。子供かって突っ込みたくなりました。前の日にもパパが偶然休みだったんですよね。

 

パパがいるとリビングが掃除機をなかなかかけるタイミングがありません。なのでパパがツタヤに行っている間にリビングを掃除しようかと思っていました。娘は宿題が残っていたし、息子がいくいく~って言っていましたが笑。

 

それでも私が行かないと絶対についていかないだろうってわかっていたので、パパもママ・・いかないの??って。いやいやいや・・一人でいけよって感じで邪魔なんだけど?アピールをしたんだけどね~

 

結局着替えて行く準備はしたくせにこたつから動く気配がしない。そのうち私はソファでうたたね・・・。ぽかぽか~って思いつつ30分くらいして目を覚ましたらまだパパがいた・・・笑。

 

これはもう・・・ってことで、よしじゃぁ返しに行くぞ~~って結局みんなで返しに行きました。子供たちも本屋さんで少し遊ばせて、帰りにスーパーによってパパの好物を買ってあげたりね。

 

その間子供たちはまたキッズスペースで遊んだりして。ちょっとしか出かけず、ちょっとしか遊ぶところがないのに、いつも全力ですげーなって思いつつ。また返しに行くのが面倒なのでDVDは返しただけにしました☆

 

借りるとエンドレスですよね。あれ・・・涙。