子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新車ノアの乗り心地がいい!

新車ノアにのってまだ数えるほどですが、意外に運転がしやすく、乗り心地がとてもいいです。大きい分大変かな~って思ったんですが、加速もいいし、馬力もあるし、走りもなめらかだし。

 

不安だったんですが、今では乗っていくのが楽しみなるくらいです。買い物も楽ですね~。鍵出さなくてもあくし、子供たちも後ろに二人仲良く座ってテレビ見ていてくれるし。以前はフリード。

 

前にしかナビとテレビがなくて、テレビをみるのも前に体を突き出してみていたり。画面も小さかったしね。今は後ろと前と違う設定もできるんです。これにはびっくり。前で音楽きいて、後ろは子供たちにテレビとか。

 

素敵です。息子が食べたパンのかすがチラほら落ちていますが、定期的に掃除して、ゴミも捨ててって感じです。パパも大事に使ってくれるので助かります。ただやはりフリードの時と違って少しガソリンがなくなるのが早いかな。

 

それでも月に一回入れるくらいだから別に苦じゃないかな。家族で遠出するのが楽しみです。