子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

仮面ライダービルドかとおもいきやまさかの鎧武だった

近くのショッピングセンターに日曜日に仮面ライダーがやってくるってあったんですよね。その時には詳しく見ていなくて、まぁ仮面ライダーといえば、今やっているビルドか??ってしか思わないもので。

 

で、息子にいく??って聞いたらいく~~!!って。大して見てもいないくせになにかすごいカッコイイって対象らしく、特に変身シーンも見ないし、なんだろう。ジュウオウジャーの時にはめちゃ食いついたんだけどな~。

 

しかし行く行くコールがすごいので、とりあえず連れて行こうかなって、で、時間とか確認するのにちらしをよくよくみたら、仮面ライダー鎧武って、笑。まさかの鎧武。たしかビルドの前がエクゼイトでしょ?

 

その前がゴースト?その前が鎧武・・・??3つ前??!!ってびっくりしましたよ。そんでも息子はあまり気にしていないようで、かっこいいかっこいいってずっといっていて・・・。

 

こいつは・・結局なんでもいいんかって感じで。ってことで、まぁ握手できて写真もとれるようで、それさえ残せば満足するだろうっておもうので、いってこようかとは思いますが、こまないよね??

 

ちゃちゃっといって、ちゃちゃっととって、少し遊ばせたらあとは戻るか。土日ってショッピングセンターめちゃこむんですよね。まぁパパ仕事とか言っていたので、少しゆっくり遊ばせてもいいかな。