子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚11周年には何を贈ればいいのかしら

2月で結婚11周年になります。義理の両親が40周年を迎えるんですが、まだまだひよっこですね~。まぁそれはそれはそれとして、プレゼントはどうしようかな~って。まぁ7月に沖縄に行くんですよね。

 

もう決定事項なんですが、この旅行は10周年の時に行けなかった旅行の代わりなんです。なので別に今年はプレゼントやらなくてもいいかな~って。沖縄旅行でお金も使うしね。あとは沖縄に行った時でもいいかなって。

 

DTFとかもあるしね。そこで何か買ってあげてもいいかな笑。以前行った時にはボッテガベネタの財布をお土産で買ってたかな。まぁパパは仕事を休んでいくので、その分のお土産もすごかったですが・・・涙

 

お土産で何万使うんだよ・・って言いたくなったわ。仕方がないとはいえ・・・それを今度段ボールを購入して宅配便で3000円くらいかかったかな~。もう発送するだけでお金もかかるし。

 

やはり・・・そうだな。沖縄でお金もかかるし2月の結婚お祝いプレゼントは控えて、ケーキとかでお祝いにしようかな・・・笑