子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アカウントの乗っ取りや課金問題で大パニックなゲーム笑

今やっている携帯のゲームでアカウントの乗っ取りがでました。もう大パニック。強い人のアカウントが乗っ取られては持っているアイテムを使われたり、ゴールドを使われたり、攻撃しまくったり。

 

おかげですごいゲームの評価は下がりまくりです。もうだいぶ飽きてきていたゲームだし、なにかしらのバグも多いし、課金しても課金分のアイテムが来なかったり、買ったものが消えたり。

 

もう結構最低なゲームだっただけに、やめる人も続出。これは・・・もうそろそろゲーム自体サービス終了でおしまいな予感がぷんぷんですね笑。お金を搾り取るだけとっておいて、こんな終わり方か~って感じの笑。

 

まぁ私はゲームに課金はしないので、どうでもいいんですがね。ゲーム自体を購入するためにお金を払うことはあっても、もらったアップルカードとかを使うくらいなので、自分で購入するわけでもない。

 

しかも子供たちの知育的なアプリに使っているので、変な着せ替えのためのアイテムを買うとかで課金したりはしないです。これこそ大人が遊ぶゲームですね。家庭用ゲーム機で遊んでいれば十分だと思うけど。

 

持ち運びができて、連絡が取れつつ仲間と遊べて、いい点もあるんだろうけど、課金問題や乗っ取りがあるからね。大変ですな。