子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いつも行列のお蕎麦屋さんへいってみました

いつも行列。平日も昼時になれば結構混む感じ。でも回転はいいのかちょっと待ては入れるみたいで、パパは食べたことがあるようでしたが、私はなかったんですよね。ただおそばといっても10割そば。

 

硬いんじゃ・・・ってイメージしかありませんでした。まぁ娘はすごいそばすきなんで、連れて行ってもいいかなった思っていたので、そこでお昼です。やはり並んでいた。結果30分くらい並んだかな。

 

で、入ってすぐに頼んですぐに作ってもらって。うん。普通笑。でも値段はとても良心的なんですよね。大盛り無料とかだし。なので子供が頼むものにセットにして大盛りとかにすると結構安くつくかな。

 

大人二人子供二人でいって3000円しないくらい。パパはそば大盛りにとり丼なるものを食べていたし。娘は安定のざるそば。私はそれについていた天重。息子はお子様天丼。つか、このお子様天丼!

 

めちゃめちゃ量が多い!!お子さまレベルじゃない笑。そんなわけでもうみんなおなか一杯だし、私は残したし。エビ多すぎ。でかいし。エビ好きだけど何本も食べられないわ。

 

つぎはちゃんと考慮したうえで頼まないとな。