子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスマスプレゼントの下見へ

もうクリスマスプレゼントのおもちゃが所狭しと並んでいて、見ているこっちも楽しいけど、金額的には厳しいって感じが・・・。私もおもちゃやゲームって基本好きなんですがさすがにこの年になってからはね。

 

なんだろう、どちらかといえばクリスマスリースとかグッツとか雑貨などのほうに目がいくかな。家をきれいに飾りたいなって。まぁあんまりごちゃごちゃとおいているのも好きじゃないですが。

 

でも息子のクリスマスプレゼントが決まらず、見に行ったんですよね。でもやはり4歳の男子だけあってほしいのは仮面ライダービルドの変身セットとか。そういう一年交代で遊ぶものはダメだって言ったんですが。

 

まぁ欲しいですよね~。でもきりがないのであきらめてもらって、トミカとかかな~とも思ったんですが。そこまで食いつかない。ロボットとかラジコンとかそういうのが好きそうです。

 

しかし一通りもっているし・・・。もう面倒です。とりあえずサンタさんのプレゼントは3DSソフトに。お姉ちゃんもそうなので、絶対自分のがほしいってなるしね。

 

あとはお洋服とかもいいけどあるしな~ロボットって言うに決まっているし・・。ああ~どうしようかな~