子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスマスケーキを予約してきました~

今年もクリスマスの時期ですね~。毎年クリスマスケーキを買っているおいしいケーキ屋さんがあるんですが、そこで今年も頼むことにしました。しかしそこのケーキ屋さん。毎年なんですが決まりごとがあります。

 

12/20~12/25まではクリスマスケーキのみの販売だって。12/25に誕生日の娘のために誕生日ケーキとして普通のケーキが予約して買えないんです。クリスマスケーキとして出しているもののみの予約・・・。

 

まぁ誕生日とクリスマスパーティも兼ねているのでそれはいいんですけどね。食べたいのがなかったらと思うと。まぁなんとかクリスマスケーキの一覧から選んでくれましたが、一番食べたかったものではないようで。

 

まぁ仕方がないか。ほかの店に行ってもいいんですが、ここのケーキ屋さんがおいしいんですよね。で、とりあえずはチョコレートのケーキに。息子もパパもチョコが好き。ちょっと高いけどサンタさんがいたりかわいいしね。

 

まぁこんなものか。クリスマスって何かとお金がかかるけど、イベントとしては楽しいんですよね。ワクワクするしね。せっかくなので、誕生日だし、楽しく喜ばれるものにしたいですね。