子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハラダのラスクがクリスマスバージョンのパッケージになっていてかわいかった~~

この間実家の母と街中まででかけたんですが、百貨店の地下でなんとハラダのラスクが売っていました~!いつも妹に送ってもらっていたり、たまにネットで注文してお取り寄せして食べたりしていました。

 

それがなんとデパ地下にでていてびっくり!まさか~久しぶりに来たら結構中身変わっていたので、見ているだけでも面白かったんですが、ハラダのラスクが手にはいるとは思いませんでしたね~

 

しかもクリスマスバージョンのパッケージになっていて、かわいいんです!いつも食べている金粉がかかっているチョコラスクとホワイトラスク、あとはクリスマスボックスみたいなのがうっていました。

 

いろんな種類のものが入っているヤツで、見た目もかわいいし!これをいつもお世話になっているママ友ように(そろそろ遊びに来るだろうし、その時のおみやげにでも)と買っておきました。

 

1000円で安いしね~。ラスクも箱入りじゃなくても安いし。手軽においしいものが食べられる~って感じかな。自分のご褒美用にも買っておきました笑。おいしい紅茶とゆっくり一人で食べようかな笑