子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

またまた当選。ドラえもんの映画《昔のやつ)

なんかのフリーペーパーでドラえもんの映画(昔やったやつ)がなにやらイベントホールでやるっていうんですよね。夏にもあって、夏も応募したんですよ。でその時もですが、今回も当選!

 

結構倍率高いみたいで、キャンセル待ちもいる状態。二回連続で当たりました~。びっくりです。昔の映画を上映してさらになにやらイベントみたいなのがあって。

 

前回はそれで食事券3000円分をもらったり。なにかと子供たちは楽しかったようです。今回はおばあちゃんは参加せず私が子供二人を連れて行ってこようかなって思います。

 

おばあちゃんだいぶ疲れていたので笑。パパはお仕事だしね。しかし、結構遠いし混雑している。なので、今回は地下鉄使っていこうかな~って。地下鉄降りればすぐだし。

 

映画の値段としては昔のってこともあり500円なんですよね。一人。子供は三歳以上かな。ちょっと大変かと思うけど、まぁまぁ頑張って連れて行こうかな。

 

たまには歩かせないとな。寒いのでしっかりと着こんでか~。何かと荷物になるけど、息子の一応着替えとか、水筒とかももっていかないと・・たのしめればいいな。