子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印の福袋に抽選だしました~~

わすれずに今年も応募したけど、今年は店頭での福袋ってないんですね~。ならなおさらネットでの福袋の抽選販売は倍率すごそうです・・・。5年連チャンではずれているので、今年こそは~って感じです。

 

買ったのは娘のキッズと私の婦人服かな。アウターはいらないので普通のやつかな。で当選したら自宅まで届けてくれて現金交換なんですよね。手数料はかからなかったはず。カード払いもOKにしてほしいな~

 

まぁ当たればラッキーくらいだろうけど・・・。ほしいな~。てかお正月の福袋とかセールとか初売りとか。そういう空気好きだから見に行きたいんですよね~。でもまだ子供連れてあの混雑はきついか・・・

 

寒い日に早起きもきついしね。フォートナム&メイソンの福袋ほしいけど・・・店にまでいけないな~ネットでやってくれないかな~。探してみようかな。おいしい紅茶が賞味期限がまだまだある状態で福袋。

 

ありがたい~年中飲めるしね。娘がもう少し大きくなったら一緒行けるかな。息子がパパになついてお留守番できたら行けるかな・・・。まだまだ先な予感がぷんぷんだな笑