子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

幸楽苑のラーメンが普通においしい

幸楽苑。全国にチェーン店があり、味はどこでも同じような味。ショッピングモールにもはいっていて、手ごろ価格ですよね。子供たちが好きなんです。このくせのないラーメンとチャーハンが。

 

なのでいつもお子様ランチを頼んでいます。ショッピングモールにいけばいつも幸楽苑。たまには違うのに・・・って思っていてもラーメンラーメンっていうんですよね。パパはあまり・・って感じです。

 

パパはいつも仕事でおいしいの食べているだろうしな。ラーメンもおいしいところをよくしっている。でも子供好みの味ではないんですよね。子供としてはあっさりとした普通のなんでもないラーメンが好き。

 

とんこつだの、にんにくだのラー油だの。そういうのいらないんです笑。まぁ7歳と4歳にラーメンの味を語られてもあれだしな。まぁ私も後楽園のシンプルなラーメン好きだしね。特に問題ない。

 

まぁ何百円も何千円も出せばそりゃ具材にこだわったおいしいのが食べられるんだろうけど、500円とかで満足いくならそれに越したことがないですね。