子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホームセンターにおいしいマフィンが売っていた☆☆

いつもいっているホームセンターが改装したんですよね。で、フードコートのような場所があったんですが、そこがなくなって、なにやらおしゃれなカフェみたいなお店が入っていました。

 

気にはなっていたんですが、なかなか行く用事もなかったので素通りすることが多くて。で、この間息子と熱帯魚の餌を買いに行ったんですよね。で時間もあったし、息子がでている看板のアイスを見つけました。

 

ママ・・・食べたい。って。まぁ付き合ってくれたし、私も気になっていたし・・コーヒーでも飲もうかな~っていってみることに。平日の午前中でまだ人も少なく、ゆっくり選ぶ時間もありました。

 

そしたらふと見える店の中で焼いているマフィン。なんだ・・あれ。おいしそうな匂いだし・・すごい種類があるぞ。ってみてみると、8種類くらいの小ぶりのマフィンを100円から160円くらいの値段で売っています。

 

気になる・・・。なのでコーヒーもわすれてそっちをじっくりと拝見しつつ、息子にはチョコマフィン。娘のお土産用にバナナチョコマフィンをそれぞれ二個ずつ買ってみることに。

 

家に帰って早速食べた息子はもうおいしい!!とくらいついていましたね~。買ってよかったけど、あの良心的な値段でおいしいマフィンが近くで売っているって・・・これはいい!!

 

どこかの家に行くときにでもお土産にもなりそうだし。案の定娘もおいしい~~って食べていたし。次にホームセンターにいったらまた買ってみようかな~。いろんな種類があったので、そっちも気になる!