子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

テリーヌやらカニグラタンやら豪華なパーティでした

クリスマスパーティをするのに、テリーヌなるものを買ってみました。よく結婚式の前妻とかで出てくるあれですね。結構いい値段・・笑。しかしパーティだし、見栄えもよさそうかなって。

 

スレートの大き目のやつを買ったので、それにのせればきれいにみえそうだな~ってのもありましたしね。しかし実際はもう結構な料理の数で、テーブルに乗り切らない涙。なのでカットしたものは小皿へ。

 

で、一人ずつのせて渡しました。結構おいしいですね~。なんだろう。チーズとサーモンとか。そういうもので、子供もおいしく食べられる感じです。ソースもあればいいんでしょうが、そこまで手が回らなかったな~。

 

結局いろいろ買ったけど、パーティに来てくれた両家の両親もいろいろと持ってきてもらったので、作らなくてもよかったな~ってくらいの量でしたね。お寿司もあったし、サラダも。

 

カニグラタンとかもあったしね~☆みんなくるパーティだからと思っていろいろと準備したけど、結構な金額だったな涙。仕方がないか・・・トホホ