子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハラダのラスクがおいしい~~

ハラダのラスクを買ったんですが、久しぶりに食べるとやはりおいしいですよね~。私が好きなのはホワイトチョコがかかっているやつ!あれが大好きなんです☆でも・・・あのチョコレートの濃度は・・

 

虫歯になる感じが否めない・・w。なので一日か、二日おきに一枚くらいの割合で食べています。毎日コーヒーとともに食べたいんですけどね~。贅沢・・。一枚150円くらいするのかな~

 

高いけど、それなりにおいしいので満足です。なかなか手に入らないので、デパートに行った時には必ず買うようにしています。あとはネットで注文するときには多めにかってみたり。

 

実家の両親とかにもきいてまとめて買って送料浮かせてみたりね。お正月のご挨拶の時の手土産にしようかと思ったんですが、ネット販売のものはお正月休みに入っていて手に入らなかったので、近くのデパートに行くしかないかな~

 

まぁ別に何でもいいんだろうけど、やはりおいしいと思っているものをほかの人にもおししい~~って思ってもらいたくてついつい頼んでしまうんですよね。年末年始は混みそうだし。

 

年開けたらセールみがてらまたいってこようかな。