子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

1月1日イオンの初売りに行ってきました~

元旦となると何もすることがないんですよね。あいさつ回りをしたらあとはぼけーっと初売りの広告を見るくらいしかやることがない。それも楽しいんですが、ここ数年行くところがあります!

 

そう!!イオン!!近くに結構あるんですが、そこなら1/1からやっているんです!しかも初売り・・・フフフ☆だいぶ前に行ったことがあるんですが、初売りは結構並ぶのでそれはあきらめています。

 

なので目当てはそう中に入っている店舗のもの。ユニクロも行きたかったし、福袋的なものもほしい!午後一番で行きましたが、まだまだ数もあるし、売り切れていないのもたくさんありました。

 

娘は雑貨屋さんですみっこぐらしの福袋2500円のものを買っていました。もうすみっこだらけなので、べつにいらないだろう・・・って思ったんですが、内容的には5.6000円のものみたいで・・・

 

まぁ何も買っていないのをみるとお年玉ももらっているし買ってもいいかなって気になりますしね。なんか初売りは購買意欲をそそられます笑。でも・・・すんごい混みようですけどね・・・

 

2.3時間いただけですんごいつかれました・・・しかーし!!西川の毛布やお得な商品をたくさん買えて・・・ああ~~幸せ・・・って感じでした笑