子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコは実際のところお得なのか??

近くにコストコあるんですが、会員でもないのでいくこともないんですよね。周りでいっていた~って人もいますが、別にそこまで興味もない。まぁ行けるなら行きたいけど、会員になるほど行きたいわけでもない。

 

って感じでしょうかね。会員ってお金取られるんですよね?年間で?我が家は別に大家族でもないし、育ち盛りの子供たちがいるとはいえまだ8歳と4歳なので、そこまで大量の商品を手に入れたいと思わない。

 

義母がいってきたらしんですが、大量のでかいドレッシングを買ってきたと喜んでいました。それは・・・消費するんでしょうか・・・って感じでニコニコ見ていましたが、特に普通のスーパーで十分な気がしないのですが・・・

 

いっている人は何を魅力としているんでしょうか?たまにもらパンとかは確かにおいしいっておもうんですが、それも会員になってまで行くものかといえばそうでもないような・・?

 

フードコートもおいしいってきくけど、まぁちょっとした遊園地に遊びに家族で行ったと思えば年会費もやすいのかしら??たまにチラシと一緒に無料入場一回券が来るんですよね。

 

でもそれを持って行く人の長蛇の列で入場まで1時間半かかったとかきいてさらにげんなり・・笑。まぁ家族で誰か持っているみたいなので、それにのかっていこうかな笑