子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

仮面ライダービルドのボトルの多さにびびりました・・笑

息子が今仮面ライダーにはまっているのですが、やはりそうなると変身ベルトとかがほしいわけで・・・この手のものはもうすごい数になるのはわかっていたんです。いろいろ増えて行くんですよ。

 

昔の仮面ライダーなら変身ベルト一つでよかったかもしれませんが、今の仮面ライダーは何とかバージョンに変身とかって、そのアイテムがどんどん出てくるんです。で、今のビルドも、ボトルがあるんですよね。

 

この組み合わせによっていろいろとかわるんですよ。そのボトルの数が・・・番組が始まって3.4カ月なのにすごい数なんです。さらに雑誌の付録バージョンとかで限定で出てきたりするんです。

 

あとは応募者全員サービスとかね。この時期しか手に入れられないもの!!みたいなプレミア感を出してくるんです。でも私そういうのコンプしたがる性格なんです・・でも・・でも!!って我慢。

 

こんなのにお金をつぎ込んでいたらいくらあっても足りない・・。わかっているけど、面白んですよね~w。変身ベルトにセットすると、そのボトルの絵のものでちゃんと言ってくれるんです。

 

たとえばクマのボトルだと、「クマボトル!!!」とか。で二本セットでベストマッチ!!!とかいって音楽が流れだす。私こういうの昔から好きなので、ちょっと興奮する。でも高い。

 

息子がはまらなければよかったんですが、4歳男の子。そういうわけにもいかなですよね・・