子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~バレンタインの準備もしないとな~

この間スーパーに行ってきました。ついこの間まではクリスマスで、そのあとにお正月がきて、で、今のおしがバレンタインになっていました。ああ~もうそんな時期か・・・。来月ですものね~。

 

もう準備しておいた方がいいのかな~・・・。いつも買っているのは実家の父と、旦那様のお父様の分です。あとはパパの分と息子の分もかな・・・。まぁその二つはべつにいいんですが、適当でも。

 

でも父たちの分はちょっと毎年プレゼントも一緒にしているので、気合入れてやらねば。でも二人して高血圧とか糖尿病とかそういう持病ありなので、甘いチョコってのも微妙でハート型のかまぼこを上げたりも。

 

でも今年はいいの見つけたんですよね~。スタバに売っていたんですが、スタバのロゴがはいった大きなコインチョコとスティックコーヒー3本セットのもの。これで600円しなかったかな??

 

どうせメインはチョコというよりはプレゼントなので、そちらのほうが高くつくしね。なのでチョコは気持ち程度の量で十分。そしてプレゼント・・そっちも選びに行かないとな~。

 

面倒だけど探しに行かないと・・