子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

H&Mにいきたい・・

岩手に旅行に行った時にたまたまよったイオン盛岡店かな??そこに大きなH&Mがはいっていたんですよね。で、ちょうどセール中。すごい店内は広いし、メンズやレディースだけではなく、キッズも豊富!

 

子供たちのお洋服も見れたんですが、すんごい暑い日に着れそうな薄めのTシャツとかもデザインが豊富にあって、もう選びたい放題!しかも全部1000円以下とか!もう見るだけでわくわく笑

 

でもパパはそういう混雑きらいなので、ちょっと早め早めにと選んでいましたが、やはり薄めのシャツは結構すぐによれるんですよね。でも重宝する。しかも今年の7月には沖縄旅行に行くんです。

 

そのくらいの薄めのシャツがもっと欲しい!!ってのが現状。今なら冬物のセールもやっているかな~。見ないとさすがに買えないので見に行きたいのですが、まさか岩手までいけるわけもなく・・

 

ということで、近くのに行くしかないかな~。といってもくるまで30分くらいかかるし。もう少し夏に近づいてきて、もっとシャツ系が豊富にでてきたらにしようかな・・。

 

ほしいと思うとすぐに行ってみたくなる性格w