子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

沖縄旅行のホテル選びに苦戦

7月に沖縄に旅行に行く予定なんですよね。結構前から決まっていて、ようやく今年か~って感じも。ちょうどパパが勤続何周年だかで旅行券ももらい、いくらかでも安くなってありがたい~って感じです。

 

しかし今回は以前行ったところはいかないって話に。まぁ3年前くらいに行った時には確かにメインとなるようなところに行ったので、もういいかなってのも。でもそうなると子供たちが行くような場所が・・・

 

行くところがないと、行けるところを何とか探すような感じに。そんなんせっかく行くのにもったいないとなり、結局以前いった美ら海水族館とかも候補に。となると、ホテルも微妙。

 

上のほうに行くつもりがなくて全然見ていなかったのですが、4泊5日を2泊ずつ上のほうと下のほうと分けてとることに。水族館とか上なのでまぁ名護あたりにホテル。あとは帰り楽なように那覇にホテルって感じでしょうかね。

 

しかしホテル数多くありますね~。築年数とアクセスのよさ、目の前が海か、プールはあるかで値段が全然違います。まぁ最初の二泊はもう海とか行く時間ないんで、やっすいホテルで十分かな。

 

パンフ早く出てくれないかな~調べるに調べられない・・